2023年12月6日水曜日

準優勝 4年生 FINTAフットサルカップU10 (12月3日@FUT MESSE大宮)


10分一本
vs. BOA B
1-1 にこ
vs. MESSE川口2nd
3-0 みゆ、あおい、かずや
vs. アミスタB
3-0 にこ、あおい、かずや

決勝トーナメント
vs. MESSE川口
3-1 にこ、あおい、あつし
vs. BOA A
0-1

大宮まで足を伸ばしてフットサルの大会に出場してきました。結果は準優勝。最後まで優勝を目指して頑張りましたが一歩届かず。それでも諦めずによく頑張りました。

前週の8人制大会では、決勝リーグ第一戦からの試合で相手に押し負ける形になってしまいましたが、この日は違いました。先制されるもしぶとく同点に追いつき、勝ち越しに終了間際の追加点。得点者も形もさまざまでした。美しい形やセットされたコンビネーションはこれからとして、気持ちで結果に結びつけられたのは一つ自信になったかと思います。

今月はフットサルの大会も含めて試合が続きます。内容と結果にこだわっているよう引き続き頑張っていきましょう。

ナカナカ賞 にこ
今日のにこはブルの点取り屋。前から相手DFを追って奪って決めるにこスタイル。素晴らしい!

しっコーチ賞 あおい
身体を張った前線からの守備と大事な場面でのゴールで準優勝に大きく貢献してくれました。もっと決められる場面もあったので練習でさらに上を目指しましょう。

金子コーチ賞 みゆ
勝負へのこだわりはチームで一番。激しいプレーで周りを引っ張ってくれました。冷静に燃えて、仲間を引っ張ることができるようになれば更に結果がついてきます!

大会を主催いただきましたBOAさま、対戦いただいた各チームの皆さま、このたびはありがとうございました。また連戦となった中で遠方までサポートにお越しいただきました保護者の皆さまに感謝申し上げます。