2023年12月17日日曜日

3年生 フウガドールすみだエッグス招待TRM(12/17@荒川四ツ木緑地球技場)


vs.フウガドールすみだエッグス
8人制 15分1本

1-0 しゅうと
1-0 ひろき
0-0
0-0
0-2

フウガドールすみだエッグスさんにお招きいただき、たっぷり鍛えていただきました。
テクニック、フィジカル共に上回る相手に対して、誰一人集中を切らすことなく戦い抜いたね!
みんなが伝えながら連動して、チャンスを作ることも出来ました。
今日はグラウンドを大きく使うこと、サイドチェンジややり直すところも改善されてみんなの成長も感じることができました。

たつコーチ賞:ましゅう&はっさく
ましゅうは自身のテーマである高くポジションをとることに取り組んでいたね。その成果もあり、何度も果敢な(勇気ある)飛び出しで、ピンチを救いました。前日に「もっと勇気を出してプレーする」と言っていたことを有言実行したね!自分でテーマを設定して試合に臨んでいるからこそ、日々進化しているんだと感心したよ。

はっさくはサイドバックとして安定したプレーを見せてくれました。相手からのプレスに対しても、慌てることなく冷静に処理するところは、やはり自分の技術に自信があるからだね。どこのポジションでも器用にこなせるのは、やっぱり技術があるからこそ、努力をしているからこそなんだと、見ていて感じました。視野も広くなったねー。

本日お招きいただきましたフウガドールすみだエッグスの関係者のみなさま、ありがとうございました。

寒い中、手厚いサポートを頂きましたママブルのみなさま、ありがとうございました。引き続きご支援の程よろしくお願い致します。