2023年12月8日金曜日

2年生MIP FC招待TM(12/3@佼成学園女子中学高等学校)

 TM 15分一本

Aチーム
0-4
0-3
0-1
0-3
0-2
0-2
0-3

Bチーム
0-5
0-8
0-10
0-6
0-9
0-7
0-5

今回は強豪MIPFC様にご招待いただき、TMを行ってまいりました。
結果、惨敗。和田ブルは一点も奪うことができませんでした。
相手選手は足元、ボールタッチが上手いことはさることながら、
みんなボールに強くアタックしてきて自由にプレーできる時間がかなり少なかったです。
「球ぎわ強く」はみんなでも気持ち次第でできると思います!頑張ろう。
あと、ボールは迎えに行こうね。ボールを待っていたり、流れてくるのを待っていたら
全部、ブロックされちゃいましたね。必ず相手の前でボールタッチできるようにしっかりとボールに向かいましょう。
強いチームこそ、ボールに強く来る!ってよくわかったと思います

結果は惨敗でも惜しいシーンはあった。
強度の強い試合でもこれまでやってきたことを頑張ってチャレンジしている選手もいました。
強豪に揉まれ成長できた一日と思います。これからも頑張っていこう!

つよしコーチ賞 ぜん
この日のぜんは中盤でプレーしてもらいましたが、
カバー範囲や視野も広く、よくボールに絡んでくれました。
足元のプレーでも相手をはがせていましたね。日々の練習の成果だと思います。
これからも得意の足技を磨いていってください!声もよく出ていましたね。

てるコーチ賞 そうけん
ボールを追いかける、相手に向かっていく、奪われたら取り返しに行く。
ひたむきにやり続けずっと戦ってくれていました。2年生に足りないところなので、
本当に素晴らしかったです。

対戦いただきました、MIP FC様、誠にありがとうございました。
大変勉強になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

引率、応援とサポートいただきました保護者の皆様、寒いなか遅くまで
手厚いサポート誠にありがとうございました。