2022年1月31日月曜日

3年生TM(1月30日@西砂小学校)

 練習試合(158人制)

vs 西砂青少年SC

0-1

0-0

1-1 あんご

0-0

vs シルクロードSC

0-3

3-0 かい3

1-1 こたろう

0-0


本日は西砂青少年SC様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


試合は攻守に熱いプレーが見れ、みんなのファイトするシーンがいっぱい見れた素晴らしい内容でした。

毎試合後にアンゴ、ダイキを中心にみんなで話し合ってもらって、全員でゲームプランを決めてもらいましたが試合を追うごとにどんどん内容も良くなり、最後はコーチなんかいらないくらい、ピッチでもベンチでも全員が声を掛け合ってプレーする姿に感動しました。

帰りのみんなの寝顔にやりきった充実感と、自分達で考えてチームで戦い抜いた達成感を感じました。

明るくて、ポジティブ、戦える、素晴らしいチームですね!あとは攻撃時のポゼッションと連動ができるように引き続き頑張っていきましょう!


こだまコーチ賞

今日はみんな素晴らしいパフォーマンスでしたが、最後の褒め会からみんなの声をピックアップしました。


そうた

最後の褒め会で特にみんなからの声が多かったのがそうたでしたね。キーパーな時の具体的な声かけ、裏のボールのケア、守備時の粘り強い守備が良かった、とのことでした!(コーチもそう思います!笑)


かい

ハットトリックおめでとう!の声が多数でしたね。みんなで意思統一した戦術を正当化してくれた、大盛り上がりの見事な爆速ハットトリックでした。強豪相手にながーい足を生かしたシュート、カッコよかったです!


しゅんじ

守備を必死に頑張ってくれました。FWの時も自分の力以上を出し切ることができて、攻守にハードに戦えた素晴らしいパフォーマンスでした!


みなと

腕のケガを押して強硬出場してくれましたが、サイド、センターで体を張りまくってチームを何度も救ってくれました!抜かれても何度も追いついて最後まで戦い続ける姿が最高にかっこよかったです!


保護者の皆様、本日もサポートありがとうございました。移動に伴うサポート、応援、また記録等、大変感謝しております。


本日お招きいただきました西砂青少年SC様、試合をして頂きましたシルクロードSC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ