2022年1月17日月曜日

3年生 farstarカップ(1月16日@希望ヶ丘運動場)

 予選リーグ

vs BOA red

0-6

vs 大泉JFC

5-1 こうき、あんご、えいた2、だいき

vs FC キートス

4-0


下位トーナメント

vs BOA blue

1-1 (PK 3-2) ゆう

vs 池袋FC

4-0 だいき、こうき、かんた、えいた


本日は荒井JAPANということで、目標は「みんなで楽しみつつ、荒井コーチを楽しませる」でしたね!()

相手を楽しませるにはまず自分達が楽しくサッカーをすることが大事で、試合中に仲間に対して前向きな発言やアドバイスをして、チームの雰囲気を良くしようとみんな意識できていました!

結果としては下位トーナメント優勝というものでしたがトーナメントでは試合に出てる人出てない人が一丸となって戦えていました!

荒井コーチもそんな君達をみていて嬉しく、楽しかったです!

これからもサッカーを楽しく頑張っていこう!


荒井コーチ賞

かんた

荒井コーチから指示されたこと(お父さんの前で点を取る)をしっかりと達成!

言われたことをやり切ることは簡単なようで難しい

ましてや得点

そんな中プレッシャーを跳ね除けしっかりと結果を出す素晴らしい!

今後は結果を求められることが出てくると思うけどかんたならもっと出来る!期待してます!


オマケ荒井コーチ賞

れお

みんなを楽しませる能力の高さに脱帽!

これからもみんなやコーチ達を楽しませてね!()


本日は試合をしていただきましたBOA FC様、FCキートス様、池袋FC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。


保護者の皆様、本日も移動のサポート、入場者リストの管理、各種記録、熱い応援等々、サポートを頂きましてありがとうございました。一日のサポートになった方は大変お疲れ様でした。

引き続き宜しくお願いします。


荒井コーチ