2022年1月26日水曜日

6年TM (1/23 和田堀公園グランド)

VS ボノス目黒 4-0 リュウヤ3.トモアキ
VS 開桜    1-0 ユイト
VS ボノス目黒 0-0
VS 開桜    2-0 リュウヤ.ユイト

日曜日はボノス目黒さん、開桜FCさんをお招きしみっちり鍛えていただきました。
3人目、4人目の動きと要求をテーマに試合を行いましたがどうだったかな?

だいぶ意識しようとしている場面や、狙いを持ってミスが生まれた場面もあり全体的に良い取り組みだったかなと思います。

欲を言えば、関わる人数がもっと増えると相手が予測しづらくなり、自分達の選択肢がもっと増えるかな。

DFを含め一生懸命まじめに取り組む6年生。大事な事だけど、それプラス相手との駆け引き、出し抜くアイデアやちょっとした狡さもこの先必要な部分かな。

濱コーチ賞
タクト
久しぶりにDFメインでやってもらいましたが、後ろからのゲームコントロールは抜群だね。アイデアやちょっと駆け引きも面白いね。

リュウヤ
相変わらずの貪欲さに、この日はゴール前の落ち着きもあり怖さがあったね。圧巻はCKからのヘディング!痺れたねー!

このような状況下にも関わらず朝早くからお越しいただきましたボノス目黒関係者の皆様、開桜FC関係者の皆様、誠に有難う御座います。

グランド設営含め、御尽力いただきましたサポート、保護者の皆様誠にありがとうございます。
卒業に向けて、少しでも成長してくれる事を願いつつ、残り少ない時間を楽しんで行きたいと思います。引き続きのご支援宜しくお願い致します。