2022年1月10日月曜日

3年生TM(1月10日@加計塚小学校)

 練習試合(15分8人制)

vs 渋谷東部JFC

0-0

0-0

0-2

3-0 あんご3

1-1 みなと

3-1 こうき2、れん

0-2


本日は渋谷東部JFC様にご招待頂き、練習試合に参加させて頂きました。


大都会のど真ん中を移動して、フェラーリやランボルギーニが走る恵比寿ガーデンプレイス真横のグラウンドは迫力がありましたね!


試合の方はお正月明けなのか距離感やフォローの積極性にかけた立ち上がりになりましたが、徐々に感覚を取り戻していく形になりました。ゴール前でパス回しをしようとするよりは、シュートを狙ってくる方が全然怖いので、攻撃のゾーンではもっとゴールに対して貪欲にチャレンジしてほしいです!

これから上げていきましょう!


こだまコーチ賞

ゆう

前回の試合が刺激になったのか、普段のドリブル練習の成果なのか細かい足元でドリブルで何人も何人も簡単にかわしていくドリブラーにジョブチェンジ!相手との間合いの感覚を掴んだっぽいですね。これからもメッシのような華麗なユウくんを見せてね!


みなと

キーパーとしての判断スピードがめちゃくちゃ早くなり、リスタートで誰より早く開始する、バックパスをよく見て繋ぐ、一段と成長した姿に、泣きそうになりました。頼もしさが出てきて、声も出てきて、嬉しいですね!


保護者の皆様、本日もサポートありがとうございました。グループに分かれての移動に伴うサポート、また記録等、大変感謝しております。


本日お招きいただきました渋谷東部JFC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ