2022年1月11日火曜日

6年生リハウスリーグ (1月9日 南台イチョウ公園)

リハウスリーグ Bブロック
VS 上鷺宮FC
前半 2-0 ダイナ2
後半 4-0 カズマ、ダイナ、ツヨシ、リュウヤ
合計 6-0

日曜日はリハウスリーグ 上鷺宮FC戦でした。

高い位置からどのようにボールを奪うか。ボール保持の時間をどのようにあげるのかをテーマにゲームに臨みましたがどうだったかな?

各所の判断で仕掛けるとチャンスが出来る所、無理する必要が無いところ、イメージの共有が出来てる所、出来ていない所、良い判断できていたかな?受ける前の準備も含めもう少し良い判断出来る気がするし、それが出来ないと次のステージでは苦労するかな。

目の前の試合に勝つ事はとても大事な事。
でも、次のステージを見据え少しでも成長する事はもっと大事だよ。一つでも成長していこう。


濱コーチ賞
こうたろう
サイドからの組み立てに面白いものがあったね。ツヨシへのアシストはしびれたね。足元の技術があるから後は細かいところの質にこだわれると更に成長できるよ。

対戦いただきました上鷺宮FC関係者の皆様、本部運営いただきましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、応援いただきましたブルファミリーの皆様、ありがとうございました。