2022年1月31日月曜日

4年生練習試合(1月29日井草森公園グラウンド)

 

和田vs品川
2ー0 だいき こうしろう

和田vs YN
2ー4 こたろう はるき

和田vs品川
0ー2

和田vs YN
0ー0

和田vs品川
1ー1 はるき

和田vs YN
1ー0 あんご

本日4年生はエルフシュリット品川、 YNキッカーズに稽古をつけていただきました。
何度も何度も延期になりラストチャンスと思っていたに日程もオミクロンで吹っ飛んでしまいました。なかなか切り替えるのは難しいですが(とくに大人)またJAに向けてやるしかありませんね。
試合は大目標を目前に調整していたこともあり攻撃面では随所に素晴らしいプレーが見られました。守備の部分では少し寄せが甘くやられてしまうシーンがありましたが試合を重ねるごとに修正できていましたね。これからも継続していきましょう。

kutty賞
ようへい
後ろでも中盤でも効果的な縦パスを入れ攻撃のスイッチを入れてくれました。素晴らしい!

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。