2022年1月17日月曜日

6年生リハウスリーグ (1月16日 上鷺宮小学校)

リハウスリーグ Bブロック
VS 高二SC
前半 3-0 ユウタ、リュウヤ、タクト
後半 0-0
合計 3-0

月曜日はリハウスリーグ 高二SC戦でした。

5年生も交えながら判断など、次を見越してゲームに臨んでもらいましたがどうだった?

普段の練習でやっている事、ゲームに出てる?

中学に行ってどうするつもり?

疑問だらけのゲームでした。勝ち負けの部分は大事。でもなんとなく意識もせず、なんとなく勝った試合に何かあるのかな?意図のないドリブル、判断の伴わないパス。ガッガリしかないね。

もうすぐ卒業でバラバラになり、この先新しい環境で個で勝負しなくてはいけない。数ヶ月後には楽しくも厳しい環境に身を置くって考えると甘々だよね。

もうすぐ中学生。どうあるべきか、どうありたいか、しっかり考えてほしい。


濱コーチ賞 なし
みんな真剣に考えてね。


対戦いただきました高二SC関係者の皆様、本部運営いただきましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、応援いただきましたブルファミリーの皆様、ありがとうございました。