2022年1月10日月曜日

5年生 新人戦(1月9日 杉並第十小学校)

 一回戦
VS アヤックス
0-0
0-0
計0-0
PK 4-3
二回戦
VS 松庵
1-0 ともあき
0-2
計 1-2

本日は新人戦に参加させて頂きました。
優勝した一昨年に続ければと死力を尽くしましたが残念ながら二回戦で敗退となりました。
また一から頑張りましょう。サッカーをたくさん見よう。空いた時間にたくさんボールを触ろう。普段コーチに言われていることをやろうとしよう。一歩ずつ進むしかありませんね。でも私は諦めませんよ。一緒に頑張ろう!

マッスル賞
だいき
初戦のPKだけでなく、二試合共に裏へのボールの対応も完璧。試合に入る準備から試合での気持ちの作り方まで文句なし。偉大なGKになる予感がしますね。

本日会場提供を頂きました杉十小SCの皆様、数日前の降雪にもかかわらず素晴らしい会場として頂き、ありがとうございました。また、新人戦主催者様、ご対戦、審判等対応頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

朝早くからサポート頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。力不足で申し訳ありません。引き続きよろしくお願いいたします。