2022年1月16日日曜日

4年生 杉二カップ (1月16日 井草森公園運動場)

予選リーグ 15分一本

第一試合 VS ゼスク
2 - 1 コウキ、コウシロウ

第二試合 VS 大宮
1 - 0 コウシロウ(コーナーキック)→シュン(スルー)→コウキ

決勝1位リーグ 10分ハーフ

第三試合 VS コスモ
0 - 1

第四試合 VS 杉十
2 - 2 コウキ、ハルキ





本日は、杉二SC様主催の杉二カップ4年生大会に参加をさせて頂きました。

本日は1対1の局面でしっかりと身体を当てること、コートを広く使うことを意識して試合に挑みました。予選リーグでは当たり負けしないようにみんな頑張っていたけど、決勝リーグの肝心なところで足が止まってしまったね。でも9チーム中の3位と素晴らしい結果でした。おめでとう!ハトマークに向けて良い準備ができたと思います。

優秀選手賞 コウシロウ

大会にお招き頂きました杉二SC関係者及び対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。