2022年1月31日月曜日

6年TM (1/29 井草の森運動場)

VS ブルーイーグルス 1-0 リュウヤ
VS YNキッカーズ 0-3
VS ブルーイーグルス 1-2 ユイト
VS YNキッカーズ 1-0 エイト

土曜日はブルーイーグルスさん、YNキッカーズさんにお越しいただきみっちり鍛えていただきました。

駆け引きの中でどのように相手を動かしたいのか、動かせるのかを意識してもらいながら取り組んでみました。

自分達がやりたいスタイル、出したい場所はあると思うけど、それによって相手がどのように動くのかを意識しながらプレーするところがなかなか難しいところ。

なかなかうまくいかない事が多かったけど、どれだけ意識的に継続出来るかが大切だね。

濱コーチ賞 ダイナ
オフェンスからディフェンスへとその運動量はさすがだね。そこに相手との駆け引きがプラスされたらもっと怖い選手になるね。

このような状況下でお越しいただきましたブルーイーグルス関係者の皆様、YNキッカーズ関係者の皆様、対戦いただきありがとうございます。
グランド設営を含め、サポートいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございます。