2021年12月27日月曜日

3年生TM(12月26日@菅刈小)

 練習試合(15分8人制)

vs クラブシンビオーセ菅刈

0-6

0-3

2-5 ゆう、えいた

0-0

1-6 しゅんじ

1-2 ゆう

0-5

1-11 えいた


本日はクラブシンビオーセ菅刈様にご招待頂き、練習試合に参加させて頂きました。


試合はドリブルの上手い相手に対してはじめは飛び込みまくってかわされまくっていましたが、試合毎に修正していくことができました。こうすればかわされない、やらせない、というのが分かってくれると嬉しいですね。

上手い相手のプレーを間近で見る事で学べることは沢山あると思うので、これからの練習に生かしていきましょう!


こだまコーチ賞

カズ

まずは試合中の声かけ、みんなのモチベーションが上がる一言、失敗した子を励ます言葉、最高ですね。移動中の電車もマナーがしっかりしていて、人間的な成長を非常に感じます。またコツコツ自主練してるだけあり、トラップの質、ドリブルの駆け引きも上がってきて、引き出しが多くなってきました。和田ブルの南野になれるよう頑張れ!


そうた

ディフェンス必死に頑張りましたね!ひたむきにボールに集中して頑張る姿、かっこよかったです。明るくてチームのムードメーカー、ワクワクさせてくれるプレー、生粋のリーダー、スター性のあるソウタは最高ですね!


そうしろう

今日1日でディフェンスがかなり成長したかと思います。今日の距離感、追い込み方を絶対忘れないで今後の試合でも活かせるといいね!また今日、見せてくれたトップスピードに入る前の刹那的な体の向きだけでかわしたドリブルは「うわーやっぱ天才!」でした!


保護者の皆様、本日もサポートありがとうございました。朝の見送り、お迎え等、大変感謝しております。


本日お招きいただきましたクラブシンビオーセ菅刈様、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ