2021年12月19日日曜日

6年生第30回さざんかカップ (12月18日 下高井戸運動場)

予選リーグ
VS FC馬橋
前半 4-0 だいな、かずま、りゅうや、ゆいと
後半 3-0たくと、こうせい、ひろや
合計 7-0

VS 高二
前半 5-0 ゆいと3、たくと、ひろや
後半 5-0 つゆし2、りゅうや2、ゆうた
合計 10-0

土曜日はさざんかカップでした。
由緒ある大会に参加させていただき、優勝めざし頑張りました。

得点欠乏症の6年生。この日のテーマは得点へのこだわり。ボールを動かすことはある程度できるものの、ゴール前でのイメージや駆け引きが少ない彼らにはこの部分のこだわりを持ってゲームにのぞんでもらいました。

結果的には大量得点ですが、フィニッシュの精度、駆け引きなど課題が多く、物足りないところが多かったかな。

次のステージを見据え、修正していきたいね。


濱コーチ賞
つよし

最近当たっているドリブルに加え苦手なヘディングでのゴール!痺れました。

大会を主催いただきました関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者様、本部運営、審判をご担当いただきましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、画面を通じて熱い応援をしてくださった皆様、ありがとうございました。引き続き応援、サポート宜しくお願い致します。