2021年12月12日日曜日

3年生スマイルリーグ(12月12日@杉十グラウンド)

 



スマイルリーグ

vs 杉十B

2-0 こたろう、りょうすけ

3-0 はるま、だいき2

vs 鷺宮SC

1-0 はるま

0-0

TM

vs 杉十B

3-0 こうき2、こたろう

vs 鷺宮SC

7-1 あんご、はるま、だいき、こうき4


本日は杉十SCさんに会場提供して頂きスマイルリーグに参加させて頂きました。


本日は細かいことは一切言わずに、今出来るサッカーをしてきてほしいと話をしました。ただし、助っ人に来てくれている2年生が楽しめること、これだけを伝えましたね。やることは普段言われている事と一緒です。だいぶ習慣として出来るようになってきたと思います。ワクワクするような楽しいプレーもたくさん見られましたね。コーチたちもびっくりするようなパス回し、身体をはったディフェンス。今までやって来たことがしっかりと身になっていると感じました。みんな先週の遠征で一つレベルアップしたみたいだね。

助っ人に来てくれた2年生ありがとう‼️前に見たときよりもみんなじょうずになっててびっくりしましたよ~。

3年生うかうかしてられないよー()


とものコーチ賞

かい

状況判断がだいぶ良くなりましたね。今日は狭いコートでしたが、しっかりと判断出来ていた印象です。課題の足元の技術もどんどん良くなっていますね。スピードという武器がありますが、その上でしっかりとした技術が身に付けば鬼に金棒です。今後のさらなる成長に期待してます‼️


本日はお招き頂きました杉十SCさん会場作りから運営までありがとうございました。対戦頂きました鷺宮SCさんもありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。


とものコーチ