2021年12月26日日曜日

4年生Pリーグ&練習試合(12月26日 和田中G)

15分ハーフ VS 杉十 ※Pリーグ
前半 0 – 0
後半 0 – 0 

15分ハーフ VS ムサシ
前半 0 – 0
後半 0 – 0 

15分1本 VS 杉十 & ムサシ

本日は杉十SC様にお招き頂きPリーグとトレーニングマッチを行いました。

一段と寒さも増してきて身体が思う様に動かせない中でも、みんな頑張って走っていたかな。あと、今日はすごいコンパクトにサッカーができていたね。得点は取れなかったけど、チャンスは多くありました。修正点もあったけど、年末残りの試合を楽しんでいきましょう。

ヤッスー賞 ナツキ

今日はドリブルをする意識が良くでていたね。ただ真っすぐにドリブルをするだけでなく、キャンセルからのドリブルは成長を感じました。今後も更に期待してるよ。引き続き頑張ろう。

試合の調整を頂きましたFCムサシ及び杉十SC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、寒いなか感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。