2021年12月6日月曜日

6年生杉並区区民体育祭 (12月5日 四宮小学校)

1回戦
VS FC馬橋
前半 0-0
後半 0-0
合計 0-0 PK5-4
2回戦
VS トレーロス

前半 0-0
後半 0-2
合計 0-2

日曜日は杉並区区民体育祭でした。

人数ギリギリの中、DFから全員で頑張ることをテーマに挑みました。

初戦から苦しい時間が長かったですが、全員が集中してしっかりDFできていたね。

二戦目はフリーキックのこぼれから失点してしまいましたが、決定的な場面も体を投げ出して必死に戦っていたのは、結果以上の成果だと思います。

濱コーチ賞
けんたろう

もちろん全員が頑張っていましたが、特に頑張っていたのはけんたろうだったね。
おそらくあの会場で1番小さかったんじゃないかと思うけど、飛ばされてもかわされても果敢にしつこくボールに向かって戦い続けていた姿は素晴らしかったね。


会場担当の四宮様、本部運営、審判をご担当いただきましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、画面を通じて熱い応援をしてくださった皆様、初戦を落としてしまいましたがまだまだ顔を上げて頑張って行きます。引き続き応援、サポート宜しくお願い致します。