2021年12月12日日曜日

4年生練習試合(12月12日 和田中G)

15分1本 VS レガウSC

第一試合 1 – 0 コウキ
第二試合 0 – 2 
第三試合 1 – 0 コウキ 
第四試合 0 – 5 
第五試合 3 – 0 コウシロウ、ダイキ×2
第六試合 0 – 0

本日はレガウSC様をお招きしトレーニングマッチを行いました。

本日は、バックパスからのビルドアップとダイレクトパスの展開を意識してゲームに挑みました。「継続は力なり」だね。全体のレベルも上がってきていて、少しずつだけど繰り返し続けてきたパス展開も形として見れる場面が増えてきました。トラップをおさめる技術やあたりの強さも見違えるほど向上していると思います。皆にはまだまだ隠れた潜在能力があるから、自信をもって楽しくサッカーを続けて行こう。

ヤッスー賞 コタロウ

危険察知の能力が高く、ポジショニングと安定したディフェンスは素晴らしい。ディフェンスラインからサイドをかけあがり精度の高いアーリークロスは最高でしたね。更なるパフォーマンスを今後も期待しているよ。

試合の調整を頂きましたレガウSC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。