2021年12月5日日曜日

4年生練習試合(12月4日 井草の森公園G)

15分ハーフ VS 沓掛 (Pリーグ)

第一試合
前半 1 – 0 ケンタロウ
後半 1 – 0 コウシロウ

15分1本 VS 関町
3 – 0 コウシロウ×2 ハルキ

本日は沓掛SC様にお招き頂き、Pリーグとトレーニングマッチを行いました。

4年生8人だけで交代要員もなく挑んだ今日の試合。課題はしっかりと身体を相手の前に入れてディフェンスをすること、しっかりと走ることを目標に頑張りました。アップの段階からみんな気持ちが入っていて、試合に入ってからも声を掛け合いながらチームで戦っていたね。普段よりも気迫を感じたよ。リュウのシュートは後もう一歩だったね。ポジショニングはすごくよかったから、次も必ずチャンスはくるよ。信じ続けて引き続き頑張ろう。今日はみんなで活躍した勝利だね。次も同じような気持ちで挑めるよう期待しています。

ナカナカ賞 シュン








久々のセンターバックでしたが、攻守に流石の安定感。安心してみていられました。素晴らしい!サイドチェンジを意識すると、更に幅のあるプレイが出来るようになるよ。期待しています。

ヤッスー賞 ナツキ








どうしても遅れて手が先にでてしまうディフェンスは修正が必要だけど、今日はしっかりと意識をして対応していましたね。相手よりも先にボールが触れるタイミングを、少しずつわかってきたかな。今後も楽しみです。期待しているよ。


試合の調整を頂きました沓掛SC、関町SC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。