2021年12月26日日曜日

4年生練習試合(12月24日 井草森公園運動場)

15分ハーフ
和田0-1 ブルーイーグルス(BE)
和田0-4 ボノス
15分1本
和田4-0 BE こうき2 だいき2
和田0-0 ボノス
和田0-3 ボノス
和田0-1 ボノス

本日は強豪2チームをお招きして、たっぷりTMわさせていただきました。特にボノスさんの完成度の高いパスと1対1の強度は、今のチームには刺激になったと思います。今日は完敗だったけれど、卒業する頃には互角に闘えるようになると良いね。その種はいろいろ見えているので、しっかり努力しよう。

ナカナカ賞
はるま、あんご
2人ともこれまでの3倍走っていたね。ボールには殆ど触れられなかったけれど、諦めずボールと相手を追い回すことで、チームに大きく貢献することを示してくれました。素晴らしい!

対戦いただいたチーム関係者の皆様、有難うございました。

寒い中、応援いただいた保護者の皆様、本日も有難うございました。