2021年12月29日水曜日

1年生 GAKUEN CUP U-7(12月28日@大泉学園希望が丘公園運動場)

 


20分1本

予選リーグ

VS FC大泉学園グレー

0‐4

VS FC宗岡

1‐0 ひろき

VS 五本木FC

0‐3

順位決定戦

VS 戸塚FCJ

3‐0 はっさく、ひろき、けんせい

5位(8チーム中)

2021年、1年生の最後の試合、それが最高の舞台であるGAKUEN CUPだというもってる男たち、1年生。冬晴れの最高のピッチで、元気にボールを追いかけてきました!      

試合前に1年間取り組んできたことをみんなで振り返ってグラウンドに送り出しました。この学年は速い子も高い子も蹴れる子もいませんが、とにかく戦うチームになったなと嬉しく思いながら、試合を見ていました。強豪チーム相手に2勝2敗の5位。みんな自分ができることを発揮して掴んだ素晴らしい結果だと思うよ。4試合少ない人数でヘトヘトになるまで走りぬいたね。よくがんばりました。

大会優秀選手とコーチ賞はれんとです。すべての試合で戦っていたね。ボール奪取と縦への仕掛けも素晴らしく文句なし!本当にボール奪うの上手くなったよね!対戦チームのドリブルが得意な子相手にもほとんど抜かれてないんじゃないかな。12月の数試合での急成長が凄い。そして最後の試合で自然に出たというダブルタッチは感動しました。

1年生のみんなは、また1月4日から試合があります。年末とお正月はゆっくり休んで、来年元気な顔で会いましょう!

本日素晴らしい大会にご招待いただきましたFC大泉学園の関係者の皆様ありがとうございました。年末の最高の思い出ができました!そして対戦頂いたチームの関係者の皆様ありがとうございました。

年末のお忙しい中、スケジュール調整をしていただきサポートいただいた保護者の皆さまありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。