2019年3月11日月曜日

6年生練習試合(3月10日 関東村グラウンド)

6年生練習試合(3月10日 関東村)

20分ハーフ
①和田VS八雲台 1-4こうすけ

②和田VS羽沢 0-5

20分1本
③和田VS八雲台 0-0

④和田VS羽沢 0-1



本日、6年生は八雲台さんにお誘いいただき、ひさしぶりの関東村でTMをさせていただきました。
最初に話しましたが、6年生二人組と一緒にサッカーが出来る最後の試合となりましたので
今日はマヒロとダイタクを中心にメンバーを構成して全員同じ時間試合に出られるようにしました。(ヒナタは別ですが)
相手チームは身長が高くブルのチビ達はかなり手こずってしまって良い結果はでませんでした。
ただなんとかダイタクの躍動するすがたが見たいと思いコーチ三人ずうーっと見守っていましたが・・・

見れませんでしたね(笑)

二人とも中学に行ってもサッカーを続けるそうなので頑張ってほしいと願っています。
そしてたまに練習に顔を出してほしいな!成長した姿を見せてくれ!

さて新6年生はこれからスタメンを取るサバイバルが始まるぜー!
一つ、一つのプレーを真剣に取り組んで行かないとあっとゆうまに新5年生にポジションを取られちゃうよ!
一致団結して切磋琢磨して行こう!あと食事の訓練もね!ごはんを一杯食べてもっと大きくなろう(保護者の方お願いします)

Yasucky賞
こうすけ

本日唯一の得点者!他にもほしいヘディングシュートが2つありました。
サッカーセンスが溢れてるこうすけには得点の匂いがプンプンします。


会場提供及び対戦して頂きました八雲台関係者の皆さま、FC羽沢の皆様ありがとうございました。
また、前日の宴からの引率、サポート頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。