2019年3月31日日曜日

新6年生 練習試合(3月30日 武蔵野中央公園グラウンド)

20分1本
和田 0-0 大野田
和田 0-0 大野田
和田 0-1 大野田
和田 0-1 大野田
和田 1-0 大野田 こうた

本日は大野田さんのお誘いで武蔵野まで出稽古。なかなか主力が揃わないもどかしさはありますが、その分、新メンバーが活躍してくれました。
チャレンジしている新フォーメーションも少しずつ良くなっていますし、新6年の自覚も垣間見えるようになってきています。
4月からのリーグ戦でしっかり戦えるよう、さらに努力しましょう。

ナカナカ賞
じょう
主力が不足の中、圧倒的な走力で攻守に貢献してくれました。リーダーシップも発揮しており素晴らしい!

こうた
初出場で初得点。左サイドから何度もチャンスを作り、強烈なミドルシュートも打ちました。素晴らしい!

お誘いいただいた大野田関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、本日も同伴、応援、有難うございました。