2019年3月3日日曜日

2年生 練習試合 (3月2日 和田小学校)

12分x6本
vs杉十小SC  1ー0 セリ
vs荻小SC  2−2 トモアキ 2
vs杉十小SC 1ー0 トモアキ
vs荻小SC 2ー0 エイト2
vs杉十小SC  3ー0 セリ、トワ、エイト
vs荻小SC 1ー0 セリ

3月2日 和田小学校にて荻小SCさん、杉十小SCさんと7人制 練習試合に参加させて頂きました。
今日は9人で参加しました。アップが足りなくてすぐに試合に入ってしまったせいか声が出ず元気がなくて不安な立ち上がりとなってしまいました。徐々にブルの2年生らしさが出てきていい試合運びができるようになりました。
最近上級生とも試合ができる機会があったおかげで本日の試合の中で大きなプレイヤーに対してもしっかり当たれていました。スペースが広くなかったせいもありボールを回せるシーンが中々ありませんでした。それでもみんなでパスを何本か繋いでゴール近くまで運べるシーンがいくつかみられました。8人制を意識してこの部分はみんなで頑張っていきたいです!

マッキー賞
セリ
何本も出し続けたスルーパスもはや天才の域です!今日の声出し的確かつまわりを盛り立ててくれました!

本日は2年生に今日のような機会を頂きお力を貸して頂きました荻小SCさん、杉十小SCさんのコーチまた関係者の皆様、本当にありがとうございました。また本日試合の準備を助けて頂きました和田ブル3年コーチの皆様本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

また本日も熱い応援を頂きました保護者の方々、ありがとうございました。2年生秋に向けて頑張って参ります!引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!