2019年3月18日月曜日

5年生練習試合

20分1本
和田 4-0 杉十 じょう、えいたつ、りんたろう2
和田 0-0 浜田山
和田 3-0 杉十 こうすけ、けいた、はるき、
和田 2-0 浜田山 たくみ2
和田 2-1 杉十 きょうすけ、こうすけ
和田 0-1 浜田山

本日は浜田山さんに誘っていただき、杉十さんと午後みっちりTMをさせていただきました。
4.5年にとっては、皆がポジションを争う大事な時期。今日は少しはその姿勢が出ていたように思います。怪我や体調不良も減り、チーム力も良い方に来ているかな、と思います。

今日のテーマは、前からのプレスの徹底と、ダイレクトを入れた崩しの工夫、でしたが、出来たことと出来なかったことが半分ずつ、でした。TMはまだまだ続くので、次も頑張ろう。

ナカナカ賞
たくみ
見違える程運動量が上がり、攻守に貢献度があがっています。鋭い追込みでGKのパスをブロックしたゴールは地味だけれど秀逸でした。素晴らしい。

ぶんが
今日は安定感抜群。グッドセーブが何度もあり、試合を締めてくれました。素晴らしい!

対戦いただいたチーム関係者の皆様。有難うございました。

保護者の皆様、花粉の飛ぶ中、本日も有難うございました。