2018年12月24日月曜日

6年生練習試合(12月23日 代々木公園グラウンド)

20分ハーフ
和田 0-1 松原
和田 1-0 松原 ひなた
和田 2-2 松原 じょう2

強化週間2日目は代々木公園で松原さんとたっぷりTM。
ペースを握りながら決定機を外し続け、相手のシュート1本に沈んだ1本目。またか、との嫌な雰囲気を変えてくれたのはひなたの一撃!右45度からの素晴らしいシュートでした。
3本目は前半圧倒しましたが、3点目を外し続けている間に、ディフェンス陣がガス欠で崩壊し、連続失点。勝ちきれない試合となりました。
シュート31本で3得点が今の課題を象徴しています。枠を外した君、シュート練習しようね。

ナカナカ賞
ひなた
流れを変えた一撃は見事。チームを救ってくれました。日頃の練習の成果が出たね。素晴らしい。

お誘いいただいた松原関係者の皆様、有難うございました。

連日の雨の中同伴、応援いただいた保護者の皆様、有難うございます。明日もよろしくお願いします。