2018年12月10日月曜日

6年生 Pie Dorado Festival

Pie Dorado Festival

20分1本
和田5vs 1ペルナB はるき、えいたつ、たくみ、じょう、りょうた
和田1vs菅刈1 はるき
和田0vs1 横三
和田0vs0エナブルB
和田1vs 1LIVRO ともや
和田0vs0 レガッテA
和田0vs2MFC

本日は年1回の Pie Dorado Festivalに参加。ドリブルだけで勝負する珍しい大会ですが、いろいろ気づきや刺激のある素晴らしい体験になりました。
ゴールに向かうから相手が食いつく。それに負けない個人技を磨くから独創的なドリブルやフェイントが出てくる。だから楽しい!
サッカーの原点を再確認した1日でした。
中盤でのアウトフェイントが無くなり、力強いインサイドフェイントに変わったのも進歩だね。是非習慣にしよう。

ナカナカ賞
じょう
走り回ってボールを奪取し、魅力あるドリブルを随所で見せてくれました。アウトフェイントもインに変え、力強い突破が増えました。素晴らしい。

主催のPie Dorado さん、対戦いただいた全国の各チームの皆さん、有難うございました。

極寒の中、早朝から帯同いただいた保護者の皆さん、寒さに耐えながらの応援、本当にお疲れ様でした。