2018年12月9日日曜日

3年生練習試合 (12月8日 砧グラウンド)

15分1本
VS五本木 0-1
VS五本木 1-0 ユイト
VS五本木 0-1
VS五本木 2-0 ユウタ2
VS五本木 1-1 タクト
VS五本木 1-0 コウタロウ
VS五本木 0-3

土曜日は五本木FCさんにお招き、みっちり鍛えていただきました。
今回もキープして繋ぎながら攻めの判断をする事をテーマに試合にのぞみました。
繋ぎの所は意識的にやろうとしているところも見えているし悪くないけど、コントロールの質が低いのは少し問題だね。その為次のプレーに余裕がなくなり雑になっている場面が多く見えたね。
パス練習など地味な事に少しずつ手を抜くと試合ででてきちゃうんだよね。アップや普段の練習からどれだけ試合を意識して練習できているかな?

濱コーチ賞はゆうたです。
FWでもDFでもボールキープして考えながらプレー出来るようになってきたね。後は浮いているボールのコントロールとアウトの使い方が工夫できるともっと良いね。

お招きいただきました五本木FCチーム関係者の皆様誠にありがとうございます。

土曜授業でバタバタ中送り出していただきました保護者の皆様、送迎や現地サポートいただきましたパパさんお二方!誠にありがとうございました。







 コメントはしばらくお待ちください。