2018年12月25日火曜日

5年生練習試合(12月24日 井草森運動場)

20分ハーフ
和田 0-1 烏北
和田 2-2 高井戸 えいたつ、たくみ
和田 4-0 不二 じょう2、たくみ、こうすけ

強化週間最終日。強豪3チームを招いてのTMでどこまで自分達のサッカーができるかをトライしました。
内容は良くなってきているけれど、一人ひとりの瞬時の判断がベストでない事がまだまだ多いね。そしてシュートの精度。これは練習しかないね。
来年は勝負の年です。皆でレベルアップしましょう。

ナカナカ賞
こうすけ
トップ候補が次々欠席の中、ポテンシャルの高さを見せてくれました。バイタルで裏にぬけながらたくみの縦パスを受け、冷静に決めた得点は秀逸でした。素晴らしい!

週末MVP
けいた
全試合を通じて最も安定し、かつクレバーなプレーを継続していました。もらう声も一番出ていたと思います。素晴らしい!

対戦いただいたチーム関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、今年も1年間サポート有難うございました。来年は年初から大会が続きます。熱い応援をよろしくお願いします。