2018年12月17日月曜日

4年生 スポーツ少年団秋季交流大会(12月15日 井草森運動公園)

15分ハーフ
予選リーグ
vs ゼスク
前半 0-0
後半 3-1 トウマ、リンタロウ、コウスケ
合計 3-1

vs レガウ
前半 0-0
後半 0-1
合計 0-1

予選リーグ2位

3位決定戦
vs 久我山
前半 0-0
後半 0-0
合計 0-0 (PK 2-0 ポロン○、イオ○)

3位!

本日4年生は、スポーツ少年団秋季交流大会に参加してきました。
去年も同じ大会に参加させて頂き、悔しい2位でしたので、今回は優勝を目指しましたが、残念ながら優勝は出来ませんでした。
久しぶりの天然芝の影響があったのか、パス、ドリブル全てが適当(意思のあるプレーがない)で、ボールがどこにも収まらない…これでは、なかなか勝てません。相手チームは同じグランドだけど、しっかり出来ていたよ!
来年のJAで良い成績を残したいのであれば、チーム全体として、個人として、もう少し危機感を持って、普段の練習、試合に臨んで欲しいです。

山田コーチ賞:ハルキ
唯一DFで安定し、落ち着いてプレーしていました。少しずつだけど、ベストパフォーマンスに近づいていると思います。たまに出る適当パスを止めれば、もっと安定すると思うよ!

このような大会を開催して頂きました、スポーツ少年団関係者の皆様、対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、誠にありがとうございました。

また、引率、サポート、応援して頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。