2018年12月23日日曜日

2年生 高井戸東SC招待練習試合(12月22日 下高井戸運動場)

VS  シーダーズA
1-0 しょうた
VS シーダーズB
0-1
VS 高東
0-0
VS シーダーズA
4-0 しょうた2、とわ2
VS シーダーズB
1-0 こうた
VS 高東
2-0 ともあき2

本日は高井戸東SCさんに素晴らしいグラウンドにご招待頂き、シーダーズさんと練習試合をさせて頂きました。

今日の目標は無失点。前からの後ろまで連続したプレスがどこまでできるか、球際で絶対負けないという気持ちをどこまでもてるかが課題でしたが、今日の君たちは文句なし。結果としては一失点してしまったけれども、得点を取られた後にも集中を切らさずディフェンスを頑張ったこと、得点を取られたときのくやしそうな顔、何をとっても最高でした。試合前に話した2枚のディフェンスからのビルドアップを必死でやろうとしてたのもよかったよ。

マッスル賞
せり、こうた、こうき、しょうた、ともあき、しゅん、てん、とわ、あきひろ、えいと、りと
みんな文句なし!さぁみんなで次のステップ行こう!

ご招待頂きました高井戸東SCの関係者の方々、ご対戦頂きましたシーダーズの方々ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

雨の中サポートを頂きました保護者の方々、いつもありがとうございます!