2015年3月1日日曜日

杉並リーグ (3月1日 松ノ木小グラウンド)

vs松ノ木
0ー2 負
vs朝鮮第9
0ー1 負

kutty賞 まお ひろなが ひろき
まお
本日のMVP!気持ちも技術も加速度をあげて成長しています。躍動感溢れるプレーに感動\(^o^)/

ひろなが
本日絶好調!しっかり駆け引きをしながら勝負しています。素晴らしい

ひろき
ドリブルの切れ味はチーム1
自分の形で何度もフィニッシュまで行けてたね!素晴らしい!ただ横を見ていないのでオフサイドになるのがもったいないはなぁ(泣)

本日は杉並リーグ
2試合共に負けはしましたが、大収穫
ここまで中身の濃い試合を見たのは久しぶりだなぁ\(^o^)/
ただどんなに内容が良くてもセット一発沈められて負ければいっしょなんだよね。
それでもこの時期にこれだけの経験値を得たことは必ずこの先の成長に繋がる。久しぶりのはぐれメタルですね。
午後の練習試合が中止になったのが本当に残念でした(泣)

さぁ3月はガンガンやりますからね
みなさんも断固たる決意で練習に励みましょう!

対戦していただいた朝鮮第9の皆様
会場担当の松ノ木関係者の皆様ありがとうございました。