2015年3月29日日曜日

5年練習試合vs貫井FC(3月29日 和田中学校)


20分ハーフ
vs  貫井FC
1試合目  1-3負け そうた
2試合目  0-2負け
3試合目  2-0勝ち たいせい こうしろう
20分1本  0-1負け


本日は予定していた東京リーグが諸般の事情により中止となり、急遽、貫井FCさんをお招きしてのTMです。
来週からの夢舞台に向けての大事な試合でしたが、パスはずれる、シュートは入らない等ミスの連発。キーパー君も目測を誤り、頭上を越えゴールに…。
夢舞台の前にボロが出たことが収穫ですかね。もっとみんなが試合に参加しないと。ボールから遠い選手が見ていることが多すぎる。あと一週間、しっかり準備しましょう。じゃないと全負けしちゃうよ。

今日のjimmy賞は上記のとおりなので今後の期待も込め無しとさせてください。

本日は急なお誘いにも対応いただいた貫井FCのみなさま、ありがとうございました。




送信者 2015/03/29
送信者 2015/03/29
送信者 20150329_5年練習試合vs貫井FC
送信者 20150329_5年練習試合2vs貫井FC
送信者 20150329_5年練習試合vs貫井FC
送信者 20150329_5年練習試合vs貫井FC
送信者 20150329_5年練習試合vs貫井FC

送信者 20150329_5年練習試合vs貫井FC
送信者 2015/03/29
送信者 2015/03/29
送信者 2015/03/29
20150329_5年練習試合vs貫井FC
20150329_5年練習試合2vs貫井FC
2015/03/29