2015年3月23日月曜日

6年生 ファイナル沓掛卒業招待

予選リーグ

*和田vs富士見丘
0-3 負

*和田vs沓掛
0-5 負

5位決定戦
*和田vs桃一
2-1 勝
てった→しょう しょう→はじめ

本日は、数々の熱戦を繰り広げてきた良きライバルチームである、沓掛SCさんにお誘いいただいての「6年生卒業記念大会」に参加させていただきました。参加チームもブロック大会の決勝トーナメントか?と見間違うほどの豪華メンバー。6年生も卒業間際までこんなガチ勝負ができて幸せですね。
結果は6チーム中5位。今日の戦い内容を考えればひとつだけでもよく勝てたなとそんな感じです。
大会優秀選手にハジメが選ばれました。おめでとう。

今日をもって6年生は和田ブルドッグSCとしての公式な活動は終了です。思い出せば人数が少なく、谷間の年代と言われていましたが、大会等ではちゃんと結果を出す勝負強いチームだったと思います。中学ではサッカーを続ける子、違うことにチャレンジする子、いろいろですが始めたことはとりあえず3年間頑張り抜いてください。

jimmy賞
今日のjimmy賞は、数々の感動を与えてくれた6年生全員にあげたいと思います。かかわることが多かった学年で楽しかったこと、イラついたこと等いろんな思い出あります。たくさんの名勝負、感動等ありますが私の中で一番思い出に残っているのは2年生の時だったと思いますが、FC馬橋さんのペガサス杯へ参加させていただいた時です。決して強いチームではなかったけれど、出場した選手みんなが相手選手に果敢にチャレンジしていました。決勝戦で負けてしまった時のみんなの悔しそうな顔。今でも忘れられません。
6年生のみんな、ありがとう‼そして次のステージでもっと輝くように努力してください。応援してます。
たまにはブルにも遊びに来てね。

本日はこのような素敵な大会にご招待いただきました沓掛SC関係者のみなさまありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。また、対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました。

最後に、いつも熱い応援、引率等サポートいただいた保護者のみなさま、大変お世話になりました。ありがとうございました。
送信者 ドロップ ボックス
送信者 ドロップ ボックス
ドロップ ボックス