2015年3月16日月曜日

4年生 多摩川jr主催 交流試合 (3月15日 くじら公園運動場)

vsラックボーン
2ー0 勝 ひろき2

vs 瑞穂三小
1ー0 勝 にじ

vs多摩川jr
1ー2 負 にじ

vsGONA
2ー4 負 にじ きょうや

vsラックボーン
4ー0 勝 きょうや3 そら

vs瑞穂三小
3ー3 引
ひろき にじ2

vs多摩川jr
1ー2 負
ひろき


4年生は今週もくじら祭り!
25分を3本、15分ハーフを4本
試合の合間はひたすら練習!
デカ盛りメニューですね\(^o^)/
naruコーチいつもありがとうございます。

久しぶりに4年生の遠征に帯同しましたが正直がっかりのげんなり…

途中、コーチングする気なくなりました。技術的なものより気持ちの部分!逃げる!下げる!ビビる!最後には久しぶりに見たぜ!(一昨年の106がく以来)

よ・け・る!!!

昇竜拳かよと思わせるよけ方(泣)
また試合をするごとに課題が山積み。こりゃ大変だ。やるしかないな。

一つ言わせてもらいます。
とってもありがたいことに4年生
毎週末、練習試合が組まれてます。
それも素晴らしいチームばかりです。
遠征するのにはお金がかかります。
お母さんお父さんが協力しあって遠征の準備をしてくれてます。
その支えてくれてる人たちのために
そろそろ本気になりませんか?
真面目な4年生だから決して手を抜いていたりはしていないでしょう。ただもっともっと気持ちを出してもらいたいなぁ!本気を見たいな!
最後の多摩川jrとの戦いのように!
期待しています\(^o^)/

対戦していただいたチームの皆様
ご招待いただきました多摩川jr関係者の皆様ありがとうございました。