2015年3月28日土曜日

3年生交流試合(3月28日 井草森公園運動場)





8人制15分ハーフ
(午前の部)
①vsムサシ 0-7 
②vs久我山 0-2
③vsメスターノ 1-2
こうと
④vsムサシ 1-5
 こうと

(午後の部)
①vsGROW 0-9
②vsメスターノ 0-3
③vs杉十 0-1
④vsGROW 0-5

8人制15分一本
vsメスターノ 0-3
vs杉十 2-0
こうと2


今日は、井草の森公園で丸一日、たっぷり修行させてもらいました。

思いがけない暖かい1日となり、3試合目から頭の痛い子が続出。服装を見てみると、ヒートテックのインナーに黒タイツ。手袋をしている子までいて、そりゃ暑くなるわ。暑さ対策の勉強もした1日でした。

今日は、疲れて足が動かなくなってから、誰がどう頑張れるかが課題でしたが、皆、想像以上にやってくれたと思います。

特に、みっつの無尽蔵のスタミナ、こうとの最終ゲームの2得点。顔をしかめながら全試合フル出場したたけるの頑張りは素晴らしかったです。

という訳で、今日のナカナカ賞は、
みっつ、こうと、たけるです。
明日も厳しい修行が待っています。頑張りましょう。

対戦いただきました、ムサシ、久我山、グロウ、杉十関係者の皆様、ありがとうございました。メスターノの皆様には丸一日おつきあいいただき、ありがとうございます。

暑い中、グランド準備、応援をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。