2015年3月22日日曜日

5年練習試合vs久我山(3月22日 久我山小学校グランド)


vs久我山イレブンFC 

15分1本×11本

①0-0
②0-1
③6-0 
たいしょう、きょうや2、こうしろう、ひろき、そうた
④1-0 そら
⑤1-0 にじ
⑥0-1
⑦2-0 ひろき、こうしろう
⑧1-0 ひろなが
⑨2-0 そうた、にじ
⑩0-0
⑪1-0 そうた

kutty賞
梅さん
昨日のダンス同様、動きがキレキレ!ノールックヒールパス痺れました\(^o^)/

こうき
攻守のバランスが素晴らしい!
Aチームの試合でも全く問題なし。
いよいよ競争が激しくなってきました!


本日は5年生久我山さんにお声をかけていただき、がっつり修行させていただきました。
久しぶりにメンバーが揃ったので
ある程度、形は見えてきました。しかし、まだまだ足りない部分の方が多いなぁ。まだ時間はあります。コツコツと積み上げるしかありません。
それと君たちは来月の開幕戦に向け
どんな気概を持っているのかな?
あたくしは本気で一発かましたろう
と思ってますよ\(^o^)/
失うものも何もない気楽な立場なんだしね\(^o^)/

あと2週間、高い意識で取り組むことを期待してます!

ご招待いただきました久我山イレブン関係者の皆様ありがとうございました。


送信者 20150322_和田ブルドッグvs久我山
送信者 20150322_和田ブルドッグvs久我山
送信者 20150322_和田ブルドッグvs久我山

送信者 20150322_和田ブルドッグvs久我山
送信者 20150322_和田ブルドッグvs久我山
20150322_和田ブルドッグvs久我山