2015年3月21日土曜日

5年生 BOAリーグ (3月21日 井草の森運動場)

vsビートルイレブン
0ー1 負
vs BOA
0ー1 負
vs浜田山
4ー0 勝 そうた2 あらた そら

本日5年生は、BOAリーグに参加させていただきました。
午後に納会を控えていることもあり、出来ればいい試合をして気持ち良く6年生を送りだしたいと思い、臨みましたが、残念な内容でした。
ヘッドコーチからも言われてましたが、工夫が無さ過ぎる…というより考えてプレーをしてるようには、全く見えませんでした。機械的にワンパターンの連発!そりゃ相手にも簡単に読まれますよ。もう少し想像力を膨らませて色々、チャレンジしてもらいたいです。
リーグ開幕戦まで時間がないですよ!自分達で意識して少ない試合機会を大事にして下さい!

☆マレ賞☆
アラタ
ハイボールにも怖がらずにヘディングで競り合ってました(^^)
左サイドからの展開にしっかり中央で声を出して呼び込み、折り返されたボールを冷静に合わせたゴール!
素晴らしかったです*\(^o^)/*

BOAリーグ関者の皆様
対戦いただいたチームの皆様
引率いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
送信者 2015/03/21BOAリーグ
送信者 2015/03/21BOAリーグ
送信者 2015/03/21BOAリーグ
送信者 2015/03/21BOAリーグ
送信者 2015/03/21BOAリーグ

送信者 5年BOAリーグ
送信者 5年BOAリーグ
送信者 5年BOAリーグ
5年BOAリーグ