2015年3月29日日曜日

3年生高島平SC招待交流試合(3月29日 荒川戸田橋サッカー場)




8人制15分ハーフ

①vs高島平T 1-5 
 ゆうき(小)
②vs小平9小 0-3
③vs高島平S 1-3
 ねお
④vs小平9小 1-7
 ゆうき(小)

本日は高島平SCさんにお誘い頂き交流試合に参加しました。

昨日ほど暑くもなく、清々しい春風が吹く河川敷でした。このところの修行で第一戦目の入り方もだんだんと良くなってきていると思います。タテへの飛び出しや早い相手への体の寄せ方など自信を持ってプレーしている姿も少し見られるようになってきました。でもここ一番での踏ん張りがまだ足りないのでもっともっと自信を持ったプレーを見せてもらいたいと思います。最後はPK練習もさせてもらいました。

今日のナベ賞はねおです☆
最後はガソリン切れになりましたが、3試合目まではディフェンスもがんばり相手の攻めを防いでいました。ダブルタッチフェイントからのシュートはかっこよかったです。

招待いただきました高島平SCの関係者のみなさま、対戦いただいた小平9小FCの関係者のみなさまどうもありがとうございました。

引率ならびに応援いただきました保護者のみなさまどうもありがとうございました。