2015年3月14日土曜日

★優勝★6年浜田山招待大会(3月14日 浜田山小学校)



浜田山JSC卒業招待大会
和田vsBOA
1-0    勝     そら→しょう

和田vs砧南SSC
1-0    勝       たいせい

和田vs浜田山
1-1    引        てつ

優勝\(^o^)/

本日は6年生、浜田山卒業招待!
最後の最後までお世話になりぱっなしでありがとうございます。
この学年、浜田山がいなかったらここまで成長することはなかったなぁ…
練習試合では全く歯が立たず悔しい思いばかりしてましたが新人戦で初めて勝利した時はジミーコーチ絶叫してたもんなぁ^_^
今日、対戦するBOAと砧南も本当にお世話になった学年で特にBOAとはここ浜田山小で全日本予選を戦い勝って自信をつけたんだよなぁ…
ずいぶん昔の話に感じますねぇ!時が経つのは早いものです。

そしてそして今回もまさかまさかの優勝\(^o^)/
得点こそなかなか奪えませんが今回もカチカチブロック炸裂しました。
最後まで一切手を抜かず戦う!見ていて楽しいよ。本日もお腹いっぱい。ありがとうございました。

いよいよ来週がラストバトルです!
思いっきり楽しんできて下さい。

対戦していただいたチームの皆様
ご招待いただきました浜田山関係者の皆様ありがとうございました。



送信者 ★優勝★6年浜田山招待大会2
送信者 ★優勝★6年浜田山招待大会2
送信者 ★優勝★6年浜田山招待大会2
送信者 ★優勝★浜田山招待大会20150314-2

送信者 ★優勝★浜田山招待大会20150314-2
送信者 ★優勝★浜田山招待大会20150314-2
送信者 ★優勝★浜田山招待大会20150314-2
送信者 ★優勝★浜田山招待大会20150314-2
送信者 ★優勝★浜田山招待大会20150314-2
送信者 ★優勝★浜田山招待大会20150314
送信者 ★優勝★浜田山招待大会20150314
送信者 ★優勝★浜田山招待大会20150314
送信者 ★優勝★浜田山招待大会20150314
送信者 ★優勝★浜田山招待大会20150314
送信者 ★優勝★浜田山招待大会20150314
★優勝★浜田山招待大会20150314
★優勝★浜田山招待大会20150314-2
★優勝★6年浜田山招待大会2015
★優勝★6年浜田山招待大会2