2015年3月27日金曜日

4年生 コパ.トレーロス杯1日目(3月27日 アミノバイタルフィールド)

コパ.トレーロス杯 第一日 グループリーグ 25分一本
第一試合 和田VS横河武蔵野2ー3 負
たいしょうFK きょうや
第二試合 和田VSFUJIMINO 1ー1 分
にじ
第三試合 和田VSデランテロ 3ー0 勝
たいしょうFK→にじ
ひろき(マイナス)→こういち
ひろき
1勝1分1敗 グループ2位
予選通過\(^o^)/

今日は今年度、最大、最後のチャレンジの日になる予定でした。
予選の相手は……。世界一位の横河武蔵野FC 石川県から参加のデランテロFA
埼玉の強豪EC FUJIMINO
そして、会場にはあっちにもこっちにも試合をしてみたいと思うチームが。
あ〜なんてこの子達は幸せなんだろう…。そんなコーチたちの思いとは裏腹に……。
みんなはどういう思いをもって、あの会場に入ったのだろう?
試合をしたいと思っても出来ないチームばかりで、もしも勝てればさらに夢のようなチームと対戦できる素晴らしい大会なのに。何で、自分達の目一杯の力を出してやろうって、何がなんでも勝ちたいって思えないんだろうなぁ。
その気持ちが現れたゲームならば、例え結果がどうであれ(もちろん勝ち抜くに越したことはないけれど)、コーチたちも心震える1日なるのに。
結果、二日目に残ることになりましたが、もっと自分の気持ちを強くもって明日を迎えてください!
つね賞はこうき ひでです!そして、かずや こういちです。
こうき ひでの献身的なディフェンスはチームが崩れそうになるところ何度も救ってくれました。また、二人だけは今までしてきたプレイをしっかり意識して闘っていました。
かずや、こういちは交代メンバーでやっと出れたウズウズした気持ちを目一杯出してプレイしていました。見ていて気持ち良かったですよ!
と言うことは、みんなで闘えばってことになりませんか?
やりましょうよ 4年生!
本日、このような大祭典を主催していただいたFCトレーロスの関係者の皆様、ありがとうございました。また、対戦していただいたチームの関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
和田ブル保護者の皆様もスタンドから大きな声援をありがとうございました!