2015年3月1日日曜日

6年生 大和北卒業招待大会 (2月28、3月1日 東大和第9小学校グランド)

参加チーム
青梅
南八王子
川越福原SC
LEEZU
大和北FC
和田ブルドッグ

リーグ 戦
1日目
和田vs青梅 1ー1、引分け、こうしろう
和田vsLEEZU 1ー1、引分け、しょう
和田vs大和北 0ー0、引分け

2日目
和田vs南八王子 0ー0、引分け
和田vs川越福原SC 0ー3、負け

なべコーチコメント
いつもお世話になっている大和北さんの招待大会に参加してきました。
2日間総当りのリーグ戦でしたが、4試合連続引分けの後、最終戦に負け、6位で大会を終了しました。 
リーグ戦では、勝ちきれないと今回のような順位になります。特に初戦、終了間際に失点し引分けとなりましたが、あの時間帯、勝ちきるための戦い方がチームとして不足していたと思います。 とはいえ、控えメンバーがいないという厳しい状況にもかかわらず、最後まで粘り強くディフェンスできていたと思います! 有難いことに、来週も招待試合がはいっています。 残り少ない試合を一戦一戦、全力を出し切って楽しみましょう。
ご招待していただきました大和北関係者の皆様、ありがとうございました。
対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

保護者からのコメント
連日暖かい差し入れ、お心使いありがとうございました
お陰様で子供たちはとても美味しく頂きました
楽しい企画本当にありがとうございました

送信者 20150228_大和北FC卒業招待大会2日目2

送信者 20150228_大和北FC卒業招待大会2日目2

送信者 20150228_大和北FC卒業招待大会2日目2

送信者 20150228_大和北FC卒業招待大会2日目2
送信者 20150228_大和北FC卒業招待大会2日目2
送信者 20150228_大和北FC卒業招待大会
送信者 2015/03/01
送信者 2015/03/01

送信者 20150228_大和北FC卒業招待大会
送信者 20150228_大和北FC卒業招待大会
送信者 20150228_大和北FC卒業招待大会
20150228_大和北FC卒業招待大会

20150228_大和北FC卒業招待大会2

20150228_大和北FC卒業招待大会2日目2

20150228_大和北FC卒業招待大会2日目3