2015年3月29日日曜日

4年生 高島平SC招待 交流試合 (3月29日 荒川戸田橋サッカー場)

◎20分ハーフ
第一試合 和田VS高島平 2ー1 勝
たいしょうFK にじ

第二試合 和田VSミズモ 10—0 勝
ひろき2 たいしょう4、きょうや、にじ3

第三試合 和田VS高島平 0—2 負

☆8人制 PK合戦 5—7 負
にじ× ひろき× たいしょう× かずや◎
きょうや◎ まさき◎ あゆむ◎ ゆうま◎

第四試合 和田VSミズモ 3ー1 勝
ひろき まさあき ひであき

本日は高島平SCに招待され、葛飾のミズモFCさんと交流試合を行いました。
今日のポイントは昨日、自分達でミーティングした結果がどのように現れるのか……。でしたが、なんのことはない、第一試合の見事な自滅的ゲーム内容。ボールを落ち着かせるところがないため、ガチャガチャした試合内容になるのは当たり前ですよね。本当に残念な結果です。
今日は昨日までの激闘のため、さすがに身体が思った通りに動かない時間が来ることは分かっていました。それでも、そこで、意地でも動くんだという強い気持ちがないと、やはり本番の土壇場でも、力を出せずに終わってしまうでしょう。
最後までやりきる気持ちを強くもってプレイしましょう。

今日のつね賞は まさきです。
ワントップとしてのボールの受け方、ワンツーの意識、だいぶん様になってきたなと思います。あとは、やっぱり走る力だよね。がんばりましよう。

今日一日、大変お世話になった高島平SC、ミズモFCの関係者の皆様、ありがとうございました。
和田ブル保護者の皆様には
三日間連続でお世話になりました。ありがとうございました。