2015年3月15日日曜日

3年生練習試合(3月15日 106運動場)







8人制10分一本
①和田vsLEGAL  1-0 
 こうと
②和田vsZION  0-0 引分
和田vsLEGAL  1-0 
 ゆうき(小)
和田vsZION  0-1 負
和田vsLEGAL  1-0 
 ねお
和田vsZION  0-0 引分
和田vsLEGAL  0-0 引分
和田vsZION  0-3 負
和田vsLEGAL  2-0 
 こうと、ねお
和田vsZION  0-0 引分


本日は地元106遊び場でFC LEGALさん、ZION FCさんとたっぷりTMをさせていただきました。

技術の高い両チームに和田っ子がどこまでくらいつけるか。というテーマで戦いましたが、よく頑張ったと思います。まだまだ課題はありますが、大分チームらしくなってきました。特にゲーム中の意識の共有化が図られてきているのは、見ていて楽しいね。
元気でしっかり走っている時のみんなは頼もしく見えました。
今後は良いゲームが沢山できるよう体力をつけましょう。


☆ナカナカ賞☆
ゆうき
ディフェンスの意識が向上し、相手のボールがとれるようになったので、得意の縦の突破回数が増えました。得点もとって素晴らしい。

☆特別賞☆
いつき、ねおコンビのセンタリングシュート
練習通りの早いゴロのマイナスセンタリングとねおの右足ダイレクト。練習通りが何より嬉しいです。


対戦いただいた両チームの関係者の皆様、ありがとうございました。いつも同行、応援いただく保護者の皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。