2015年3月22日日曜日

1年生さくらカップ(3月21日 杉十小)






リーグ戦( 10分ハーフ)5人制
①和田 vs 堀之内 6-1 勝
(たくみ3、ともや2、ひなた1)
②和田 vs 杉十 2-1 勝
(ともや2)
③和田 vs 浜田山 2-1 勝
(たくみ2)
④和田 vs レパード 0-6 負

フレンドリー (15分1本)
⑤和田 vs 関前 2-2 引き分け
(ともや2)

本日は、杉十SCさん主催のさくらカップに参加させて頂きました。15チームが3つのグループに別れて、リーグ戦で戦いました。
惜しくも結果はグループ2位で決勝には進めませんでしたが、勝つことの楽しさと負けた悔しさの両方を感じられた大会でした。
4試合目、残念ながら負けてしまいましたが、1試合目、2試合目、3試合目で勝てたことはとても立派です。
1年生の今の段階では上出来の結果だと思います。

【本日のhigpy賞】
ともやとたくみの2人にあげたいと思います。この2人が、今日も攻撃と守りで大活躍でした。2人ともメリハリのあるプレーで見ていてとても楽しいサッカーです。
初めて試合に参加してくれたじょうとかいとも素晴らしい活躍をしてくれて今後に期待できます。
チームのみんなが相手がいるところでもドリブルやシュートができ、ボールを奪いに行くことができれば、もっともっといい試合ができると思います。
これからも上を目指して頑張りましょう。

杉十SC関者の皆様 、対戦していただいたチームの皆様 、
引率、応援いただいた保護者の皆様、
ありがとうございました。