2015年3月22日日曜日

3年生くじらカップ(3月22日 昭島市くじら運動公園)



8人制15分ハーフ

和田vsFCトッカーノ 0-7 負
和田vsFC多摩川jr 0-5  負

(5位決定戦)
和田vsドミー二ジュニア 1-3 負
こうと


本日は多摩川Jr招待に参加し、昭島まで遠征しました。都大会の常連チームとの対戦で、厳しいことは覚悟していましたが、早い出足とパス回しの前に防戦一方の修行が続く結果となりました。
ここ何試合か、内容のある試合が出来ていたので、正直、もう少し抵抗できるかと思いましたが、1対1でこれだけ迫力に欠けては、勝負になりません。また、基本に立ち返って、気持ちの入ったゲームができるよう、皆で頑張りましょう。
技術的には、攻守ともにゴール前でのキックミスが多すぎます。特にドミーニジュニア戦はチャンスを沢山作っていただけに、勿体無い試合になってしまいました。プレッシャーの中でも正確なキックができるよう、練習しましょう。
大きな目標までもう少しです。皆の集中力と奮起を期待します。

こうとが優秀選手に選ばれました。おめでとう。
ナカナカ賞は今日はありません。次は頑張れ‼︎

素晴らしい大会を主催されたFC多摩川Jr関係者の皆様、対戦いただいたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。
遠くまで同行、応援いただいた保護者の皆様、いつもありがとうございます。