2024年9月28日土曜日

6年生練習試合(9月28日@高井戸公園グラウンド)




 練習試合(15分一本)

vs 桜町SC

0-2

3-0 アンゴ2、ソウシロウ

1-3 アーネスト

3-1 アンゴ、ダイキ2

0-1


本日はお世話になっております桜町SC様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。

公式戦に出れなかったメンバーも含めまた1からサッカーを見直して行きましょう。今が1番伸びる時期です。練習をやればやるだけどんどん力がつくと思います。みんなの成長に期待しています。


本日はお招き頂きました桜町SC様、ありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。


こだまコーチ