2024年9月1日日曜日

8/29日 5年和田ブルドッグ大会


予選リーグ(12分ハーフ)
和田1-3小金井緑 りひと
和田0-0わかみや
和田0-5レガーレ 

順位決定戦(15分ハーフ)
和田0-0(PK4-5)
和田1-0しんやま たか
8チーム中7位 

本日は夏の総決算、5年和田ブル杯でした。順位もさることながら内容あるプレイを見せようと臨みましたが、初戦敗戰の悪い流れを変えられないまま、悔しい結果となりました。 

インサイドワークを含め、課題満載の大会となりましたが、光明は、みゆの柔らかいボールからりひとが見事に頭で合わせたセットプレイの質の向上、最終戦で見せたたかの30mロングシュートの判断力とキック力の向上、ですね。 

どちらも夏の間しっかり練習した成果で、やはり、練習は裏切りません。 秋シーズンは、今日の課題をしっかり改善できるよう練習し、あの時負けて良かった、と言えるよう頑張りましょう。 

優秀選手にたかが選ばれました。チームが苦しい時のGKでの活躍、最終戦での決勝点、皆、納得の受賞ですね。 

カネコーチ賞 ゆうき
足の怪我であいにくのベンチ観戦となりましたが、苦しい展開の中でも大きな声でチームを鼓舞してくれました。劣勢のときに仲間の顔を上げて、雰囲気を変えてくれる貴重な存在ですね!

大会に参加していただいた各チームの皆様、有難うございました。台風による雨の影響で表彰式ができませんでしたが、また是非対戦をお願いします。 平日にもかかわらず、準備、進行、応援と今回も大変な尽力をいただきました、保護者の皆様、いつもながら有難うございました。