2024年9月17日火曜日

2年生 富士見ヶ丘少年蹴球団招待TM @富士見ヶ丘小学校





TM(10分ハーフ)

VS 松原SC 0-2

VS ZSSC 0-1

VS 富士見ヶ丘少年蹴球団 2-0 そうすけ2

VS ZSSC 1-3  こう1


富士見ヶ丘少年蹴球団様にTMご招待いただき、試合をさせて頂きました。


8人制のゲーム形式で、ボールをもっていない人たちが動くことで、パスコースやスペースを作ることを意識して試合をしました。まだまだ動きが多くなく、パスをもらう人が動くことによって試合を優位に進められる成功体験を試合の中で経験して向上させていきたいところです。


本日は富士見ヶ丘少年蹴球団様、松原SC様、ZSSC様、ありがとうございました。ぜひ今後とも宜しくお願い致します。


木村コーチ賞


そうすけ


前への推進力が素晴らしく、複数ゴールは積極的なシュートの賜物でした。相手ボールの時にもっと守備の意識を持ってチームが勝てるように動けるともっといい選手なるよ!


保護者の皆様、悪天候の中、子どもの送迎、撮影等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。